A boiled egg

ぼちぼちいこか

レヴュースタァライト#2感想ネタバレ

10/21のレヴュースタァライト#2千秋楽をライブビューイングで見てきた。

やはり真矢クロが尊かった。クロディーヌの事を考えてわざと負けたってなんだよ、真矢クロ全面に出すぎじゃん、最高かよ。

青嵐に持ってかれそうになる双葉と、対決する香子の場面はめっちゃ辛かった。かおふたの関係壊れないで…辛い…って思いながら見てた。

あと、アニメ見返したり#1ブルーレイ履修したりして、まひるちゃんめっちゃ可愛いなってなった。
元々、みもりんが演じてるひかりちゃん推すか~って感じで見始めたのだが、いつの間にかかおふたに魅了され、さらに10話の真矢クロに吐血していた。
話が逸れたが、まひるちゃんは、いつもはオドオドしてる感じも好きだし、いざという時に頑張ろうとする姿も好きだし、姉として振舞おうとする姿も好きである、3つの好きの要素が入った三位一体。
ぶっちゃけ特定の推しとか超えてみんな好きだけど。

スタリラAndroid版出ましたね。ガチャがfgoって聞いて、fgoやったことないけどなるほどこれがってなった。リセマラ頑張るの初めてのソシャゲかもしんない。これ書いてる段階では2回ぐらいやって疲れて放置してる。おじいちゃんだから集中力と体力ない。

余談だが、#2のタイトルである「transition」を聞いて、そういや最近結晶関係の講義で「transitionは相転移」ってのをやったなと。

最後に、今回の舞台を見て、現地で見たいとめっちゃ思った。現地勢の話を聞くと、元々劇場だから舞台との距離がとても近いと聞いた。演じてるみもりん現地で見たい。
円盤買って2ndライブ行こうかなと思ってるけど平日なんだよなあ…。(追記:土曜でした、完全に自分の見間違いです)まず円盤を揃える金もどうにかしないとって思いながらAmazonのカートに入れるに指が伸びそうになってる深夜2時頃です。

お疲れ様でした。また次の舞台で。