A boiled egg

ぼちぼちいこか

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルアカの新規ピックアップ募集情報を見て、狂喜乱舞した話

ブルーアーカイブを始めて早2年、ようやくこの時がやってきた。 過去のブルアカ記事を読んでいる方はご存じだろうが、私のブルアカでの推しは天童アリスである。このゲームを始めたきっかけが、約2年前のアリスの初めてのピックアップ募集の時であった。 彼…

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん 感想

2023年冬アニメの「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん」を見た。やっぱ最近のラノベ原作アニメって、全部じゃないけどタイトル長いやつ多いよな。少しネタバレ注意。 悪役令嬢ものアニメは最近かなり出てきているが、「乙女ゲー…

しょうたいむ! 2 ~歌のお姉さんだってしたい~ 感想

2023冬アニメの「しょうたいむ! 2 ~歌のお姉さんだってしたい~」を見た。 前記事に引き続きこれもショートアニメなので特に書くことはない。エロアニメだが、YouTubeチャンネルで見たのでエッチなシーンまでは見てない。基本レ〇プでしかシコれないので純…

にじよん あにめーしょん 感想

2023年冬アニメの「にじよん あにめーしょん」を見た。 感想と言っても、3分のショートアニメなので特に書くことはない。いつものごとく、ショートアニメの感想文は、「私はこのアニメを見た」という自分用の備忘録という立ち位置。 虹ヶ咲での楠ともりさん…

虚構推理 Season2 感想

2023年冬アニメの「虚構推理 Season2」を見た。 一期に引き続き、二期もオムニバス的な形式なので、前の話をあまり覚えていなくても問題ないのは助かる。アニメを見てからその内容を忘れるまで一ヶ月程しかかからない、忘れっぽい私にぴったりの形式である。…