A boiled egg

ぼちぼちいこか

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SummerPockets ALKA+Pocket終わり

SummerPockets、最後まで終わった。島モンとか選択肢差分はまだあるけど、とりあえず大筋の部分は全てクリアしたということで。 以下ネタバレ やっぱり、うみが幼児退行してるのは伏線で、何度も過去に戻っている事による代償だと分かった。タイムリープもの…

SummerPocketsしろはルート終わり

鳴瀬しろはルートが終わった。4人の個別ルートが終わり、次からグランドルートに入る。自分的には過去稀に見るスピードで進めている。ノベルゲー進めるの激遅なのは自分の中では超有名だが、2年前から積んでるゲームとかある。 以下ネタバレ プレイした直後…

SummerPockets蒼ルート終わり

空門蒼ルート終わった。これまでの2人と比べてシンプルで分かりやすいシナリオだった。嫌いじゃないけど大好きという程でもないって感じかな。 以下ネタバレ 例の光る蝶々の正体がぼんやりと明かされて、鴎の近くで蝶々が飛んでたのはそういうことだったのか…

SummerPockets紬ルート終わり

紬ヴェンダースルート終わった。永山ゆうのん先生のイラストいいよね。 以下ネタバレ 読解力の無い人間なので、紬の正体が最後の方までハッキリと掴めなかった。エピローグで漸く理解した。ツムギが蒐集してた人形の一つが紬、って事でいいんですよね。間違…

SummerPockets鴎ルート終わり

終わったという事実をとりあえずまとめておく。 Key作品は実はこの作品が初めて。そもそもノベルゲーに触れ始めたのが高校の終わりぐらいなので。それ以前の私のゲーム経験は、アクションやパズルを少々嗜む程度だった。 まあかなり話題にはなっていたので、…

夏ノ鎖感想

監禁系エロゲーの感想です。そういのが無理な方はブラウザバックを。 確か去年辺りに買っていたこのゲームを、ようやくインストールしてプレイした。プレイ時間は7時間ぐらい。ノベルゲー進めるの遅いマンなので、当てにならない。他の人は4時間ぐらいで終わ…