A boiled egg

ぼちぼちいこか

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」感想

科学アドベンチャーシリーズの一作目「CHAOS;HEAD」のファンディスクにあたる、「CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!」をプレイした。*1Xbox 360版、PSP版、PS3版があるが、私はPSP版をプレイした。内容はどのバージョンでも同じだと思う。違うのはOPぐらい。 ↓ PSP版…

アニメ「王様ランキング」2期 感想

2023春アニメの「王様ランキング」の2期を見た。 2期の内容は、1期での各エピソードの補完や、次のエピソードに行くまでに何があったかなど、1期の内容の穴埋め的なストーリーとなっている。なので、2期の各話に繋がりはなく、時系列もめちゃくちゃなので、…

アニメ「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」 感想

2023春アニメの、鬼滅の刃の刀鍛冶の里編を見た。 前に見たアニメの内容をすぐに忘れてしまう質なので、遊郭編の内容すら覚えていないし、人物相関もてんで分からないが、それでもアクションの爽快感だけでそれなりに見れてしまうのは、この手のバトルものの…

アニメ「この素晴らしい世界に爆焔を!」 感想

2023春アニメの「この素晴らしい世界に爆焔を!」を見た。 めぐみんが可愛かった。貧乳良いよね。ゆんゆんも可愛かった。おっぱい大きいのもまた良いよね。あとゆんゆんのミニスカ好き。これ以外の感想がガチでこれといってない。 めぐみん達がアクセルの街…

アニメ「マッシュル-MASHLE-」 感想

2023春アニメの「マッシュル-MASHLE-」を見た。 魔法が全ての地位名声を決める世界で、脳筋のムキムキマッチョがその常識を破壊して頂点に立つというお話。完全にワンパンマンだなこれ。ワンパンマンに、ギャグ要素や「脳筋すぎて深いこと何も考えてない」的…

アニメ「青のオーケストラ」1クール目 感想

2023春アニメの「青のオーケストラ」の1クール目を見た。 作品名の通りオーケストラがテーマで、ヴァイオリン経験者の青野一と初心者の秋音律子が、オーケストラ部のある高校に入学するという話である。ノリとしては響けユーフォとかと似たようなものである…