A boiled egg

ぼちぼちいこか

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム「GINKA」 感想

Frontwingより、2023年10月26日に発売されたノベルゲーム「GINKA」をプレイした。プレイ時間は12時間ぐらいだっただろうか。 あらすじ キャラ達の所感 ストーリー所感 あらすじ 幼なじみの少女・銀花は、夏祭りの夜、”神隠し”にあって消えてしまった。 あれ…

アニメ「無職転生 2期」 1クール目 感想

2023夏アニメの「無職転生」の2期、1クール目を見た。 ルーデウスがエリスに振られたと思い込んでから、お〇んちんの不能に悩まされる中で話は進んでいったが、それに心が折れていくルーデウスを見ているのが純粋にしんどかった。 普通のラブコメならギャグ…

ゲーム「まいてつ」 感想

Loseより2016年に発売されたアダルトゲーム「まいてつ」をプレイした。続編にあたる「Last Run!!」は今回プレイしていない。 ・あらすじ ・全体的な感想 良かった点 あんまり良くなかった点 ・終わりに ・あらすじ 舞台は、御一夜という場所。この世界の日本…

アニメ「AIの遺電子」 感想

2023夏アニメの「AIの遺電子」を見た。 このアニメは、AIが発展した世の中で、人間とヒューマノイドが共存する様子を描いた作品であり、ヒューマノイド医師の主人公目線で話が展開していく。オムニバス形式に近い。 基本オムニバスなので、どう感想を書こうか…

アニメ「青のオーケストラ」 感想

2023夏アニメの、「青のオーケストラ」2クール目を見終わった。継続2クールで、これにてアニメは終わり。1クール目の感想は以下からどうぞ。 boiler.hatenablog.com このアニメは、主人公の青野一が、一度挫折したヴァイオリンを再び始め、高校のオーケストラ…