A boiled egg

ぼちぼちいこか

SummerPockets紬ルート終わり

 紬ヴェンダースルート終わった。永山ゆうのん先生のイラストいいよね。

 

以下ネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 読解力の無い人間なので、紬の正体が最後の方までハッキリと掴めなかった。エピローグで漸く理解した。ツムギが蒐集してた人形の一つが紬、って事でいいんですよね。間違ってたら教えてください。

 

 ほぼ最後まで、紬=ツムギで、紬はツムギの死後の幽霊だと思ってたので、鴎ルートと丸かぶりやんけ!って怒ってた。割と違ったのでごめんなさい。

 

 大団円過ぎるシナリオは割と泣けないのだが、エピローグでそこそこ泣いたので満足。別に、泣けないと良いシナリオと呼べないと言っている訳ではないのだが。

 

 タイトルから紬消えてて、前記事の2説が浮上してきている。まあシナリオ的に消えてもいい気はするんだけど、これは残り2人も怪しくなってきた。

 あと、終了直後のタイトルのメニューが「restart/quit」になってたけど、シナリオとは関係ないよな?紬ルートクリアの称号もらったし多分大丈夫だと思うけど。他のルート早く読みたいので自由行動まで飛ばせる方からスタートする。

 

 次は蒼ルート目指します。