A boiled egg

ぼちぼちいこか

SummerPockets蒼ルート終わり

 空門蒼ルート終わった。これまでの2人と比べてシンプルで分かりやすいシナリオだった。嫌いじゃないけど大好きという程でもないって感じかな。

 

以下ネタバレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 例の光る蝶々の正体がぼんやりと明かされて、鴎の近くで蝶々が飛んでたのはそういうことだったのかと納得した。あと、恐らく紬ルートの灯台守だと思われる蝶々もいた。

 海に灯篭流すやつ、てっきり蒼ルートでやるのかと思ってたから、灯篭の話全然出てこなくてちょっとびっくりした。しろはルートでやるのかな。

 

 

 鳥白島が何か特別な場所だってのが明かされたし、いよいよ面白くなってきた。それから、2周目以前は敬語だったうみちゃんの主人公への喋り方が、かなり砕けていたので、これも伏線なんじゃないかと思ってる。プレイヤーを飽きさせないためのKeyの計らいとかだったらごめんなさい。

 

 

 次はしろはですね。正ヒロイン感満載。