A boiled egg

ぼちぼちいこか

はじめに

ブログやろうと思ったきっかけは、Twitterで収まりきらなさそうな量の感情を抱える事がしばしばあるので、じゃあブログとして書いてみよう、という感じですかね。

Twitterの延長線上の感覚でやろうと思うので、簡潔だったり取り留めのない内容だったりします。まあ世の中の事象は大体が大したことないものですが。

不定期に書きます。毎日書いたりする場合もあれば数ヶ月音沙汰ないかもしれません。どちらにせよブログのクオリティに差はないと思うので期待せず待ってくれれば嬉しいです。

書こうと思ったら本やライブとかの感想書くかもしれません。感想とか読んで、にわかだなこいつとか思っても生暖かい目で見てやってください(オタク特有の、僕にわかなんで多めに見てやってくださいってやつ)。