A boiled egg

ぼちぼちいこか

忘年会シーズン

 忘年会シーズン真っ只中である。恐らく一昨日とか昨日あたりがピークだったんじゃないだろうか。私も昨日がサークルの忘年会だったのだが、繫華街に死ぬほど人間いた。人多すぎてめっちゃイライラした。まあ私もそこにいるわけだから、その人混みの一部に加担してるんだけどね。

 来週末も激混みしそう。ちょうどクリスマスと被ってるし。

 

 一次会の店で焼酎が飲み放題に含まれてなくて泣いた。代わりに二次会で飲んだ。

 

・忘年会後のカラオケでの話

 三次会ぐらいで行ったカラオケで、喫煙スペース入ろうとしたら扉押し返された。また入ろうとしてもやはり扉は開かなくて、「中に人がいっぱいいるからこれ以上入ってほしくないのかな?」と思ってしばらく待ってた。

 すると一分後ぐらいに男二人が喫煙スペースに向かってきて「あれ、もしかして部屋の中で何かやってました?」と言われて、「いや、入ろうとしたらなんか扉押し返されちゃって~」と返答したら、男二人が苦笑いしながら「すいませんちょっと待っててください!」って言って部屋に入っていった。

 そしてまた約一分後に、例の男二人と併せて男女二人が部屋から出てきた。彼らが出ていった後の部屋の中が若干甘い匂いがして、また、女の人が「ヌルヌルする」的な単語を発しているのが微かに聞き取れた。

 あ~そういうことね完全に理解した。部屋の中に人が入ってただけじゃなくて、まんこの中にちんこも入ってたってか。やかましいわ。

 ヤるんならもう少しプライベート性が高い所でやれよ。繫華街の近くにラブホ的なの沢山あるだろ。カラオケ入って金ケチるぐらいだったらとっとと帰って自宅でやれ。一億歩カラオケでやるとしても、喫煙スペースは他の人が入ってくる頻度割と高いから危険だろ。まあカラオケルームでヤると罰金とか最近はあるし、気持ちは分からなくもないが。分からなくもないけど、私自身は童貞なのでやっぱり分からないかも。

 クソカップルのせいですぐにタバコ吸えなくて少しイラつきはしたが、久しぶりにこういう類のものに遭遇できて面白かったので、まあ許した。